忍者ブログ

方向幕・LEDの画像を集めたサイト
当サイトの著作物利用について大事なお知らせ

このページは移転しました。
移転先へは以下URLです。
http://hokomaku.net/photo/
当サイトはリンクフリーです。気に入られました時にはリンクしていただければ幸いです。
↓バナー
方向幕収集班バナー

方向幕関連のサイト

Natural Factory
rzfさんのサイト。方向幕の対照表データが非常に充実しています。

The TRAIN LED
クモハE531さんのサイト。LEDの表示を再現しています。

The 関西方向幕STATION
ゆうちゃんさんのサイト。関西地区の方向幕の写真を掲載しています。

ロールズプロジェクト
額田管理さんのサイト。国鉄方向幕書体のフォントを開発、公開されている。

電光掲示板 Electric Bulletin Board
薩摩南州さんのサイト。LEDによる駅の発車表示を再現しています。

字幕PRESS CS別館
かつて存在した1番/回送さんの運営する字幕PRESSというサイトの別館。表示改善委員会の横浜線は一見の価値あり。

方向幕関連でない鉄道サイト

かけやま写真館
かけやまさんのサイト。鉄道車両側面の流し撮り写真の世界では昔から有名。個人的には車両ごとの幕の取り付け位置を確認するときに活用させていただいています(シチサン写真だと側面の様子はよくわからないので)

RailSearch
てつまにねっと+a
鉄ネット

鉄道サイトの検索エンジン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コンテンツ
Information

カテゴリ一覧

 JR通勤型
 JR近郊・急行型
 JR特急型
 関東大手私鉄
 西日本大手私鉄
 中小私鉄
リンク
管理画面
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Google+1
アクセス解析
Copyright 方向幕収集班 by にゆうてい All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]